株式会社愛花

2022年8月1日

お問い合わせはこちら

8/1

8/1

2022/08/01

新しい仲間~コンサルタント事業部~

2022/8/01

いつも愛花ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も猛暑、いや酷暑ですね!つい「暑いっ!」とうっかり声に出して呟いてしまう毎日です。

皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ…。

「株式会社 愛花」では近々、毎月各事業所、事業部にて新しい仲間が続々と加わってくれています。

コンサルタント事業部のアイライフにも、今月から新しい仲間が加わりました。

写真の左から2番目、「徳永」です。

(ちょっと緊張している表情ですが…)見ての通り、優しさ、誠実さが溢れる男性で、ますます事業部も雰囲気と活力がアップしております。

徳永と共に、今後も「愛花」コンサルタント事業部 アイライフをよろしくお願いします。

  

*************************

☆アイライフとは…

 「高齢者向け住宅サポート」住まいと生活の困ったを解決いたします。

 ①退院後の住まいにお困りの方(階段、段差、ごみが多い、住まいの確保など)

 ②高齢・身寄りがない・保証人がいない・生活保護等で住まいの環境、確保にお困りの方

 ③集団生活が苦手、金銭的な理由で施設に入れない方

 ⇒ 1階・バリアフリー・身ひとつで生活できる住まいを提供いたします!

*ぜひお気軽にご相談ください

 

株式会社 愛花

コンサルタント事業部 高齢者向け住宅サポート アイライフ

コーディネートアドバイザー/介護福祉士

TEL:080-7397-2760 FAX:043-261-2666

萩原 昌嗣

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。