株式会社愛花

コンサル事業部で学んだ知識

お問い合わせはこちら

コンサル事業部で学んだこと

コンサル事業部で学んだこと

2023/08/04

コンサル事業部で学んだこと

サブタイトル

酷暑を乗り切るパワーの源とは

入職させていただき数か月。

先輩方のサポートを受けながら目の前の仕事に食らいついていくことが精一杯の毎日ですが、一つだけ自分なりに習得し始めたことがあります。

それは家系ラーメンです。

普段スマートなU課長ですが、お気に入りのラーメン屋さんのお話をされているときは一番キラキラとしています。

コンサル事業部の「ちいかわ」ことS君には、まるで徳川家のような家系図でレクチャーを受けました。

ラーメン系YouTubeやSNSなどを駆使し、常に新しいラーメンの情報をアップデートしているのはT永氏。家系を知るきっかけをつくってくださった言わば師匠。

H原氏にいたってはラーメン専門アプリを利用するほどの強者。その土地の有名店やおすすめのメニュー、近くのコインパーキングまで熟知されています。このように皆さんの知識や情報はもはやラーメン事業部と言っても過言ではありません。そして、ラーメンを食べる度にによぎる罪悪感を減らすために日頃の食事は糖質制限をしたり、ストレッチを行ったりと健康にも気遣うようになりました。ラーメンはコンサル事業部にとってまさに『ONE hour Sense』。美味しいラーメンを知っているという方はぜひフリーダイヤルまでご連絡お待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。