株式会社愛花

新しい目を引くような介護の求人ニュースを千葉市中央区からお伝えします

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

日々の新鮮な情報を千葉県から届けていきます

日常変化がある業界で、新しいニュースをわかりやすく発信していきます。今身に付いている実力が活かせる職場で、負担が少なくしっかりと就労できます。充実している福利厚生をはじめ、さらにスキルアップされる方も資格取得支援や他手当てがあり、今までの経験も無駄なく有効活用できます。
悩みや不明点などを職員達と共有することで、風通しの良い職場環境を実現しております。頑張りが確実に反映される為、少し大変な仕事も充実感と達成感が味わえ、モチベーションも上がります。

こんにちは。千葉市、本千葉駅周辺にて4か所の事務所および5つの事業を行っております。訪問介護のヘルパーさんや、ケアマネ、サービス提供責任者、および総合職、等募集をしております。とても伸びて…

現在ケアマネジャー14名、ヘルパー10名、コンサル事業2名、事務員1名の会社です。地域に根差して支援を行っており、ご依頼が多く人材が不足しております。とても風通しの良い職場で、明るい雰囲気の…

千葉市にて今後ますます需要が高まる高齢者の介護を中心とした事業の方を行っております。高齢者の住宅の問題はある程度知識がないと支援が難しく、介護の専門家が無資格の方でもしっかりとサポートして…

外部の事業所を交えて和やかに研修会を実施しましたおはようございます。昨日は千葉市本千葉駅前、株式会社愛花本部にてハラスメントの研修会を外部の事業所も交えておこないました。中小企業では令和4…

こんにちは。私たちの会社は働く方優先であり、働かれる方に合わせて柔軟に環境を提供していきたいと考えております。千葉市では介護職員が全体で4000人以上不足していると言われています。それにも増し…

本千葉駅近、ケアマネジャー、訪問介護、ヘルパー、サービス提供責任者、総合職、求人募集、千葉市こんにちは。桜も散ってしまいましたがだいぶ暖かくなってきましたね。千葉市では介護職員が全体で4000…

こんにちは。千葉市、本千葉駅周辺にて4か所の事務所および5つの事業を行っております。訪問介護のヘルパーさんや、ケアマネ、サービス提供責任者、および総合職、等募集をしております。とても伸びて…

働く職員がその能力に応じて自由で働きやすい働き方ができるよう、臨機応変な職務環境を作り、千葉市で介護の求人を行っている株式会社愛花では、サービス提供責任者を目指している方も資格支援制度がございますので、確かに給与や賞与に反映されやる気が保てます。ケアマネージャーとヘルパーとの連絡、調整をしコーディネーター業務を行う、大きな役目を担っています。具体的にはケアマネージャーが立てたプランを基にサービスの計画立案やヘルパーへの指示、指導が主な仕事の内容です。更に、ご利用者様のご家族とコミュニケーションを図りサービスの説明や同意を得ることも行う大事な業務になります。
責任重大な業務であることで大変な部分もございますが、その分ご利用者様やご家族が笑顔になると手応えを感じ、また仕事を頑張ろうとモチベーションアップに繋がります。ご利用者様に限らず、周りの方々にも必要とされるやりがいに充実感を味わえます。サービス提供責任者の資格を取得する為には諸々条件がありますが、現場で経験を積みながら勉強し目指せる資格なので、業界では取り組みやすいです。仕事内容が多岐にわたり、知識と経験が自然と身に付きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。