株式会社愛花

千葉市で伸びている事業での求人募集になります。

お問い合わせはこちら

千葉市で伸びている事業での求人募集になります。

千葉市で伸びている事業での求人募集になります。

2021/04/18

働く方が柔軟に環境に合わせて働ける環境です(^▽^)/

こんにちは。私たちの会社は働く方優先であり、働かれる方に合わせて柔軟に環境を提供していきたいと考えております。千葉市では介護職員が全体で4000人以上不足していると言われています。それにも増して、高齢者の高齢化率は千葉市は全国トップクラスです。今後ますます在宅で介護を必要とされる高齢者は増加しつづけます。私達は在宅で困っている高齢者の方々を、株式会社愛花として、一体的に支援をしていきたいと思い、ケアマネジャーをはじめ、訪問介護、ヘルパー、サービス提供責任者、福祉用具、高齢者住宅サポート、施設紹介センターと事業部を立ち上げて日々様々な利用者の方々と向き合い支援させていただき、事業所や会社も少しづつ大きくなってきました。それも私達の会社で働いてくださる素敵な社員さんのおかげだと日々感謝しています。本当に優しくて素敵な方が多い会社だと思います。是非雰囲気の良い事業所でやりがいを持って一緒に親身に仕事に向き合い、一緒に伸びていける仲間を募集していますので気軽に連絡をいただければと思います(^-^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。