株式会社愛花

緊急対応。

お問い合わせはこちら

桜が満開でした^ ^

緊急対応。

2021/03/28

桜が満開でした。

千葉市  本千葉

こんにちは。千葉市は桜が満開ですね。日曜日もあって人出が多く賑わっていました。

今日は休みでしたが緊急対応があり、病院に駆けつけて利用者さんの入院手続きなど対応致しました。家族が遠い方などはなかなかすぐに対応が出来ないので出来る範囲で支援をさせていただいております。

コロナの状況も気を緩められる状況ではないので、介護事業部や、施設紹介事業なども細心の注意をしながら対応をしております。

先日のしゃないPCR検査では全員陰性でほっと胸を撫で下ろしました。

さて、私達の会社は自己実現の達成の場所にしてもらいたいと、日頃より社員さんに話す事があります。

なりたい自分、目指したいライフスタイルなど自分達の会社を通してワクワクするような働き方をしてもらいたいのが私の希望です。

ただ働くのではなく、今後様々な事業や人材が増えていく中で共にアイデアを出し、失敗を恐れずチャレンジして、人を大事にしながら進んでいき、自分達のなりたいを叶えていきたいと思っています。

千葉市から発信し、ケアマネジャー、訪問介護、ヘルパー、サービス提供責任者、総合職、事務員、業界未経験者でも新たな部署でやる気があれば伸びていける、会社の思いに賛同していただける人材を募集しております。

明るく優しいスタッフが本当に多い職場です。

気軽にお問い合わせください(^-^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。