ごちそう新年会♪
2022/01/05
仕事はじめに
2022/1/5
明けましておめでとうございます。
さてさて昨日は仕事はじめ。
全員でお昼ご飯が食べられそう!とのことで、ちょっと豪華に新年会ランチをしました。
千葉寺駅近くにあり、いつも大行列の「もてなしや」さんに行ってきました。
写真がピンボケすぎて怒られそうですが、マグロづくしの豪華ランチ!
お味はもちろん、目でも楽しませて頂きましたー
別室もありコロナウイルス感染予防対策もばっちりですよ。
久しぶりに顔を合わせたケアマネさんたち。
連休はなにしてたー??など会話が止まりませーん♬
すると管理者が突然・・
「みんなの今年の目標を言っていこうよー♪」
それぞれの目標は、みんなが忘れたころにご報告させていただきます(笑)
今年も楽しい1年になりそうな予感ですよ。
こんな?私たちですが一緒にお仕事をしてくださる仲間を募集中です♡
どうぞお気軽にお問い合わせください!
みなさま、本年もよろしくお願い致します。
ケアマネk
ケアサポートあいか千葉・四街道(自社物件ヘルパー)
自社物件内(リブライフ、リライフ)の入居者様へ、ヘルパーサービスをご提供いただきます。 自社物件は中央区エリア・稲毛区エリア・緑区エリア(現在エリア拡大中)があります。ご自宅から通勤しやすい自社物件にてご勤務いただけます。 サービス内容は利用者様ごとのケアプランに合わせて行います。 主なサービス内容としては、生活援助(掃除・洗濯・買い物代行など)と身体介護(利用者様のお身体に触れて行うような介護)があります。 一般的な利用者様宅を訪問するのではなく、建物内の入居者へのサービス提供となるため移動の時間がありません。そのため効率よくご勤務が可能となります。



