募集要項
JOB DETAIL
コンサルタント事業部 非常勤 事務員
事務作業全般、PC入力(書類作成)、電話対応等
雇用条件
企業名・屋号 | 株式会社 愛花 |
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職種 | 非常勤 事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | 〒260-0843 千葉県千葉市中央区末広2-12-17三和ビル302 |
連絡先 | |
担当者 | 採用担当:萩原 |
給与 | 時給:1,200円~1,300円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(曜日、時間など応相談) 1日6時間以上~、扶養内勤務も可能です。 |
休日休暇 | 土・日・祝日・年末年始(その他応相談) |
福利厚生 | ・就業条件に応じて雇用保険、社会保険等に加入 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可) |
会社の特徴 | 私達の会社は介護事業を基盤として住まいやコンサルタント事業なども展開しております。 職員さんを大事にしのびのびと働ける環境を目指しております。 関連事務所が近くにあり連携しながら安心して作業を行っていただきます。 |
交通費 | 交通費支給 15円/km |
最寄駅 | JR本千葉駅 京成千葉寺駅 |
求める人材 | ・明るく前向きな方 ・チームワークを大事にできる方 ・簡単なPC入力できる方、PCに抵抗がない方 |
応募方法 | 電話又はメールでお問い合わせください。 |